【#1007】

(09:55 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/28分
(15:35)
Re:ぐるり。
 でんぐり逆反りですか?
それは、僕もできないと思う。(汗)
自分も運動不足だからな…。
ゆかり姫のその思い立ち素敵ですよ!
頑張ってくださ〜い。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/27分
(20:10)
Re:寒い。
 そうですね。
急に気温が下がってきてますよね。
体調管理には気をつけたいですね。
ゆかり姫も風邪等十分お気をつけ下さいませ。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/26分
(14:11)
Re:ふは!
 25日のコンビニと打って変わって今度は考え過ぎてしまいましたか?
きっと考え事してて乗り違えちゃったんでしょう…。
しかし、ドナドナは荷馬車ですよ。
例えが凄くなっちゃってますが、もちろん乗り換えましたよね?
考え事してる時気をつけましょうね。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/25分
(16:10)
Re:コンビニ
 コンビニって買う物決めて行きませんか??
少なくとも僕はそうですけどね。
コンビニって長居は無用な空気あるんですよね…。
サンドイッチぱさぱさになっちゃったんですか?
結局何を買ったのかな??