2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんと言っても…阪神優勝→ゆかりん伝書鳩→余談話

(6:20 更新) ★祝、優勝 阪神タイガースが2年ぶり5度目の優勝を決めた。 阪神 バンザイ! 岡田監督2年目で胴上げ、宙を舞った。 あとは2年前に置き忘れた日本一を!(15:04 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (13:30) さわやかなお天気だにゃ〜 どこかいきたいなと…

今日は更新記事がいっぱい。プッチャン→阪神→ゆかりん伝書鳩

アニメ版 極上生徒会が最終回。 トップにある最新キーワードで、プッチャンが6:55の時点で3番目にありましたよ。 さらに7:38の時点では1番上にありました。プッチャンの名が長い時間並びました。 これにはちょっと驚きました。★その他の雑記 阪神タイガー…

日記タイトルが品祖

このブログの名前がそのままで非常に品祖なので、近日中に(10/1?)変更したいなと思っています。ゆかり王国伝書鳩(15:30) ピザとパスタ同じ味のを食べたよとの事。 ピザとパスタが同じ味となると、バジル系でしょうか? 普段小食のゆかりんが今日は沢山食べた…

今日はゆっくりと

今日は月一の特別休暇の日なので、ゆっくり休んでいます。寝床でごろついていると、鳩さんが来ました。 ↓ ↓ ↓ ゆかり王国伝書鳩 10:20 目覚ましゆかり伝書鳩?が来ました。 お外が寒いから気を付けてとの事。 そうですね。季節の変わりめは体調をくずしやすい…

今日のゆかりんはすごい!

ゆかり王国伝書鳩 今日はたくさんの鳩さんが来ましたので、日記が難しいです。 1羽目の鳩では、ゆかりんと共に自分も頑張っていくぞと後押しされました。 2羽目の鳩では、お忙しいのでしょうか、お昼が食べられずだったようです。 3羽目の鳩では、しゃっ…

ちょこっと更新。

★リノワール昨日の実況部屋がいままでになく長く続きました。 自分は明日のことも考え二時過ぎ位で出ましたが、後でみてみたら2:39まで続いていました。 来週からはできれば最後までいたいと思ったのでした。 追加の更新 ゆかり王国伝書鳩 最近連発の【ぎゃ…

今日からブログデビューしました

ゆかり王国伝書鳩ゆかりん寝坊してしまったとの事。 しかも半袖大丈夫だったのでしょうか? 体調とか心配です。ゆかり王国伝書鳩 2通目が来ました。 今日はなのはのリリカルパーティーでしたね。 ほんとは行きたかったけど、行けなかった。 ライブにはいけ…