2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり…雑記→ゆかりん伝書鳩

#38 <姫のコンサートまであと13日> (15:25 更新) ★(雑記) 顔の傷 なんか久しぶりに雑記を書いた気がする。以前にこのブログで書いた【顔の傷】ですが、だいぶんよくなってきました。 かゆくもないし、見た目もピンク色で目立たなくなりました。いま思うと…

書きすぎ…ゆかりん伝書鳩→いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#37 <姫のコンサートまであと14日> (6:22 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (29日 17:20)昨日の本文書きすぎで、2羽目のコメント出来なかったので、ここに…気付いたら黒い服の人たちに囲まれてたっ。服が黒いだけだけど。との事です。 黒い服の人に…姫、お気を付…

土曜日は…♪秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#36 <姫のコンサートまであと15日>(11:28 更新.11:52更新) ★秘密の花園 ずんぶんと溜っているだいありーを見てきました。 まずはいつからか忘れたので、自分の日記(夢見月の恋歌姫)にトラバして確認。 11日から…とても全部は、長くなるので内容絞って書い…

ネタなし…ゆかりん伝書鳩→

#35 (14:46 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (13:50) すぴちゅあ探索の巻。 今日も姫は、Spiritual Gerdenを探しているようです。 初心に返って新宿を探すもないとの事。 新宿も改装でお洒落ゾーン化していて、またもや『おのれぇ』と姫。 それでもそういうところ…

注目…Spiritual Gerden→ゆかりん伝書鳩

#34 (12:33 更新) ★Spiritual Gerden はてなダイアリーの注目ISBN/ASINにSpiritual Gerdenが、1番にありました。http://d.hatena.ne.jp/hotasinmobile 表示の数字も増えていっている様子。 これは注目されてるってことですよね? なんにしても喜ばしいこと…

堪能…水樹奈々さん→ゆかりん伝書鳩

#33 (12:55 更新) ★水樹奈々さん 11/19に発売された水樹奈々さんのニューシングルがオリコン声優記録更新の2位になったそうです。 http://mgw.hatena.ne.jp/?http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html (はてなダイアリー 注目URLより) …

賛同したく思います月の雫→ゆかりん伝書鳩→Spiritual Gerden

#32 (9:17 更新) ★月の雫ぷろじぇくと Little Wishの曲の『檸檬色の月の雫集めて〜』にちなんで、黄色いサイリウムを使っていこうと言う企画。 この企画に自分も賛同したく思います。 いよいよに迫ったライブとても楽しみになってきました。 (14:50 更新) ★…

痛いっ…ゆかりん伝書鳩→口内炎

#31 (13:02 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (11:10) ふぉ☆いい天気、ふぉーとはのだめのことなんだけどとの事です。雨も上がりいい天気になりました。 週はじめから雨はいやですもんね。…姫、すいません。 のだめについては、知らないんです。おバカなもので…と言…

内容充実。…?いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#30 (13:04 更新・15:33 編集)★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 今回も面白かったです。 電波も良くてほぼ聞けたし…冒頭から頭が痛いと言う姫。 パペットマペットがどうこう言ってたので、……それってまさかマイ…チャンの事? フリートーク:今回も煮込むネタが…

なぜか…ゆかりん’s DAY→ゆかりん伝書鳩

#29 (9:33 更新) なぜか土曜日になると降りだす雨… 休みが土曜日だけなのに…どんより。 これはなにかの陰謀でしょうか? 前置きはさておき本題へ ★ゆかりん's DAY と言っても今回はちょっと品祖に…オフィシャルホームページでは、今回は更新なしでした。 お…

ラブリー&Cutehm3→ゆかりん伝書鳩

#28 (12:44 更新) ★雑誌 hm3 昨日買ったhm3の感想です。 14ページの姫の特集を堪能しました。 インタビューのページでは、いつものように(?)横道にそれた感じになってました。 そんな相変わらずな姫が好きです。 グラビアでは、さまざまな衣裳の姫を堪能。…

お気を付け下さい。ゆかりん伝書鳩→hm3

#27 (12:27 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (11:40) 今日は清々しい、昨日の地震に気が付かなかったとの事です。 今日の天気、こちらも清々しいです。 地震に気が付かなかった姫。 関東地方での地震が続いています。 どうかお気をつけ下さい。(19:16 更新) 伝書鳩…

今日の更新は…雑誌→ゆかりん伝書鳩

#26 (12:20 更新) ★雑記ではなく雑誌 今日は雑誌の話です。 hm3を買おうと思っていますが、今だ入手出来ずにいます。 ゆかり姫の特集なのでちょっとでも早く読みたいのに、もどかしいです。 (15:44 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 2通続けてきましたが、内容が繋…

今日の更新は…雑記→ゆかりん伝書鳩

#25 (6:50 更新) ★雑記 今日のニュースより 小泉首相が、靖国神社を参拝し、中国・韓国から反発。 国内でもさまざまな問題がでている模様。 パリーグプレーオフで千葉ロッテが、31年ぶりのリーグ優勝を決めた。 ソフトバンクは、昨年に続きまたもや優勝逃す…

朝から…雑記→ゆかりん伝書鳩

#24 (6:33 更新) ★朝からブルーに…(雑記) 朝起きて鏡をみたら、顔に傷がありました。何かかゆいと思ってたんですが、虫さされ? 朝からブルーになっちゃいました。 特に顔なので、目立っちゃいますしね。(19:31 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (19:10) 雨止まない…

雨も上がりよい天気に…いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#23 (12:49 更新) ★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 今回の放送も雑音と異国語との戦いのため分かる部分のみです。 おでん…先週に引き続きこの話題が出ていました。健康に気を配るゆかりん…最近は健康に気を配って、豆乳関係の飲料やバナナなんかを食べること…

今日は土曜日♪ゆかりん’s DAY→ゆかりん伝書鳩

#22 (11:09 更新) ★ゆかりん's DAY 今日は週に一度のゆかりん's DAYです。 さっそく書いていきます。 だいあり〜 10/3〜10/10分 【ギター】ギターを習いはじめた?とありました。 おそらく無理と言ってますが、継続は力なりですよ。 【豆乳】 健康に気を配…

今日は雨日和…ゆかりん伝書鳩→雑記

#21 (17:01 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 今日は短時間に一気に来たのでまとめて更新です。 (13:01) 1羽目 (13:11) 2羽目 (13:20) 3羽目 タクシーさんの窓に虫がいる〜 怖いぃぃぃ! とんだぁ! 怖かった…。 との事です。 虫を怖がっている姫、なんだか可愛…

本日で20回目です。ゆかりん伝書鳩

#20 (12:45 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (11:01) 電車にて、隣の人がマリオをやっていたようです。 亀に乗れる? ん〜 ちょっと思い浮かばないですね。 パタパタ(ノコノコの羽のついたやつ)を使っていく所があったような? でもあれは乗ると言うよりも落とす?…

今日の更新は…野球関連→ゆかりん→ゆかりん伝書鳩

#19 (6:54 更新) ★野球関連の話 ①今日から、プレーオフが第2ステージに突入! リーグ1位のソフトバンクと同2位のロッテが対戦。 ②11月6日に、阪神タイガース優勝パレード実施が発表。 大阪・御道筋で③野球独立リーグの四国リーグは、高知が初代王者に!(…

今日は書くことなくって…ゆかりん伝書鳩

#18 (19:52 更新) 今日はネタがないので、伝書鳩コメントのみです。 ずっと待ってましたよゆかりん。 と言うことで、 ★ゆかり王国伝書鳩 (19:20) そういえば、マリオクリアできましたっとの事です。 さすがですゆかりん。なかなかできないですよあれ 単純に…

世間では連休だったね今日思ったこと→ゆかりん伝書鳩

#17 (12:42 更新) ★今日思ったこと 今日は早朝4時から行動を開始。 仕事ですけどね… 祝日の朝と言うことで、普段とは見るものとかが違う。 とても清々しいんですけどね。 でも、世間では連休と言うことを考えると、むなしくなるのでした。 (20:25 更新) ★…

今回は珍しくレポートで…いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#16 (12:55 更新) ★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 今回はリニューアルと言うことで、まずOPが変更になってました。 ゆかりん…何か聴きなれない曲がと非常にわざとらしく… なぜか緊張のゆかりん。 ダーツを挑戦するも、うまくいかず哀れみを受けるゆかりん …

やっぱりゆかりんは最高ゆかりん’sDAY→ゆかりん伝書鳩

#15 (10:38 更新) 今日は休みなのでゆっくりと書き込んでいけます。 ★ゆかりん's DAY 毎週土曜日はゆかりんの日(週に一度インターネットに行くので)に決めました。 【KONAMIのSpiritual Garden CM】 空中ブランコで歌うゆかりん、素敵でした。撮影衣装もバ…

今日は比較的気温高めあわび→ゆかりん伝書鳩

#14 (12:31 更新) ★あわび 今日は珍しい?もの食べました。 あわびご飯?あわび釜飯? ようするに炊き込みごはんですね。 独特の味でとってもおいしかったですよ?(←このはてなはゆかりんの受け売りのつもり)(18:32 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (15:40) 象さん…

一夜明けましたが…サプライズ企画→ゆかりん伝書鳩

#13 (13時ちょうど 更新) ★乗り遅れのゆかりんファン? 一夜明けましたが、この話題。 きのうの伝書鳩はサプライズでしたので、他のゆかりんブログさんを拝見していました。 そこで3度目であることがわかりました。 自分は初めてと言うことで、改めて乗り…

今日は全国的にどんより…雑記→ゆかりん伝書鳩

#12 (12:54 更新) ★運試し (雑記) 最近私は運試しみたいなのをやってます。 それは、立体駐車場の一階に停められるかです。 今のところ12回中の4回。 なかなか難しい。 だからこそ運試しなんですけどね。(20:12 更新) ちょっとショックで更新おくれ? ★ゆ…

秋雨前線到来ゆかりん伝書鳩→雑記→ゆかりん伝書鳩

#11 (12:51更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (10:20) お外寒そう どうしよとの事。 出かける前の一言って感じですね。 秋雨前線も来てますので、雨ふったり寒くなってきます。 お気をつけください。★雑記 今日お昼におにぎりをふたつ買った。 【直巻さけわかめとサ…

今日で10日目夢見月の恋歌姫→ゆかりん人気→ゆかりん伝書鳩

#10 (6:47 更新) ★夢見月の恋歌姫 この日記を始めて10回目を迎えました。 ゆかりんの伝書鳩とともにこれからも続けていきたいと思います。(12:47 更新) ★田村ゆかり 昨日の生放送でネットが繋がりにくくパンク状態に。 ゆかりん人気は絶大なものがある。 (1…

ちょっと眠い…いたずら黒うさぎ→雑記→ゆかりん伝書鳩

(6:49 更新) ★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ これは毎週かかさずチェック(雑音でほとんど聞けませんが)しています。 4週連続で新曲がかかっています。 なので、発売前だけどだぶん焼き付いたです。 来週からはリニューアルされますので楽しみです。 (12:56 …