本日で20回目です。ゆかりん伝書鳩

#20
(12:45 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(11:01)
電車にて、隣の人がマリオをやっていたようです。
亀に乗れる?
ん〜 ちょっと思い浮かばないですね。
パタパタ(ノコノコの羽のついたやつ)を使っていく所があったような?
でもあれは乗ると言うよりも落とす?
ってことでちょっと違うかな。


(13:05 更新)
伝書鳩の2羽目です。
(12:50)
痛いと思ったら、目が腫れているとの事です。
姫の大事なお顔が大変なことに…!
疲れが目にきたか、もしくは寝不足なのでしょう。
はやく良くなるといいですが…。


(14:02 更新)
伝書鳩の3羽目です。
(13:50)
春っぽいよ〜♪
今くらいのお天気が一番好きっとの事です。
たしかに姫の言う通りですね。このくらいがいいですよね。天気がいいと気分がいいです。
にしても今日は伝書鳩が多いなぁ。

ホントは他にも書こうと思ったけど、コメントだけでも日記になりそうなので、これで行こっと☆