今日の更新は…野球関連→ゆかりん→ゆかりん伝書鳩

#19
(6:54 更新)
★野球関連の話
①今日から、プレーオフが第2ステージに突入!
リーグ1位のソフトバンクと同2位のロッテが対戦。
②11月6日に、阪神タイガース優勝パレード実施が発表。
大阪・御道筋で

③野球独立リーグの四国リーグは、高知が初代王者に!

(12:39 更新)
★雑誌のゆかりん
声優グランプリ11月号を買いました。
まだちゃんと見てませんが、ゆかりんの新曲インタビューのページだけ見ました。
まだ文面は読んでませんが… 写っている写真がベリーCute☆
思わずしばらく眺めて(うっとり硬直状態)いました。

(18:09 更新)
ゆかり王国伝書鳩
スタジオ出たら途端に寒いっ!

いまこそ常備中のカイロを出すべきかなぁ?との事です。
カイロを持っているならどんどん使っていいと思います。
でも、?マークがついているのでもったいないと思っているのでしょうか?

今日は伝書鳩にすぐに反応が出来たので、気分がいいです。

滅多にないので、こう言うときに宮殿へ還れ伝書鳩を…と思った。
(19:40 更新)
伝書鳩の2羽目です。ゆりかもめに乗ったぞい 好きな訳ではないけど嬉しいとの事です。
えっと よく分からないですが、
ゆりかもめってたしか臨海副都心を自動運行されている列車?でしたっけ?
今度東京にお邪魔した時にのってみようかな。