2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

-火曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩→雑談

#158 (07:00 更新) ★コメントレス ☆マイヤーさん☆ お誕生日お祝いできなかったです。 なんらかの形でやりたかったですが…引っ越しの関係で残念でした。 ☆夢月さん☆ 鳩さんリアルタイムで受けとれたのですね〜良かったです。 今夜は皆で大騒ぎデスヨ>夢月さ…

-月曜日  HappyBirthday→コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#157 (05:55 更新) ★HappyBirthday♪ 今日はニコ ニコ セブン…そうです。 我らが姫さま 田村ゆかりさんのお誕生日です。 私タモりんからこういう形でささやかながらですが、お祝いさせていただきます。 お誕生日おめでとうございます。 これからも応援してい…

-日曜日  いたずら黒うさぎ→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#156 (06:59 更新) ★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ お誕生日が近いと言うことで、トークはその話でしたね。 17歳発言で井上喜久子さんのように… いや、姫は永遠に17歳ですよ。 KONAMIコーナーにてアルバムのタイトルがさりげなく発表されてましたね。 『銀…

-土曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#155 (07:38 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 2月24日更新分 2/23 あれれ? 健康になろうといろいろ行動したのに、逆に具合が悪く>あらら 空回りと言ったところですか? 無理のないように気を付けてくださいね。 スケート>姫の好きで応援してると言う村…

-金曜日  コメントレス→秘密の花園

#154 (05:53 更新) ★コメントレス まとめてお返事で失礼ですが… ☆Katsuさん☆ ☆マイヤーさん☆ ☆夢月さん☆ 皆さんお誕生日お祝いコメントありがとうございました。 こうやって【おめでとう】と言ってもらえると言うのはホントにうれしいものです。 姫様からも…

-木曜日  コメントレス→雑談→ゆかり王国伝書鳩

#153 (10:30 更新) ★コメントレス ☆夢月さん☆ おきゅうとの情報ありがとうございました。 朝に欠かせない食べ物と言うことですか…なるほどです。 滅多にお目にかかれないとは思いますが、姫が欲していると言う事ですので、みかけたら食してみたいと思います…

-水曜日  コメントレス→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#152 (06:30 更新) ★コメントレス ☆夢月さん☆ おきゅうと>姫が欲していると言う【おきゅうと】とはいったいどんな食べ物なのですか? 物産展に行けば必ずある物?? (12:38 更新) ★[雑記]2月22日 今日は2月22日と言う事で、年に何回かしかない同じ数字…

-火曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#151 (06:18 更新) ★コメントレス きのうは3人の方にコメント頂きました。 ありがとうございます。 ☆マイヤーさん☆ 雨のお話ありがとうございました。 自分は姫のいる関東ではないので、天候すら違いますので… 折りたたみ傘>いつも持ち歩いているのですね…

-月曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#150 (12:35 更新) なにげにこの日記も150を数えるんだなぁ 早いものだ。 ★コメントレス ☆夢月さん☆ 来週から重要になるかも>そうですか。 それでは注目しながら聴いてみますね。 無事に聴けることをお祈りします>ありがとうございます。 ある意味鳥取の…

-日曜日  コメントレス→いたずら黒うさぎ→ゆかり王国伝書鳩

#149 (09:17 更新) ★コメントレス ☆夢月さん☆ いつも心に癒しと和みを>そうですね。 ゆかり姫にはホントにいつも感謝です。 現実逃避>日々辛いことが多いのですか? 嫌なことから逃げるたくなることはありますが、自然なままに生きていくことも大事だと感…

-土曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#148 (07:04 更新) ★コメントレス ☆Katsuさん☆ はやくFC入りたい>学生さんの立場ではやはり辛い? とりあえず姫への気持ちが強ければ、FCでなくても大丈夫ですよ。 と言う事で、これからも姫様の応援を共にやっていきましょう。 Vメール残念でした>知らな…

-金曜日  コメントレス→秘密の花園→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#147 (05:46 更新) ★コメントレス ☆マイヤーさん☆ かさ持ってないときに>降られると困りますよね。 ちなみに自分は傘を持ち歩きません。 …もっぱら移動は車なので。 ☆夢月さん☆ 都内は小雨で>そうでしたか。 気になってたのでコメント感謝です。 姫様も小…

-木曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#146 (08:48 更新) ★コメントレス ☆Katsuさん☆ ウィンドブレーカー>マイヤーさんは、速攻で申し込みされたようですよ。 その辺はさすがですよね。 恥ずかしいセリフ禁止>そのようですね。 実はARIAはよく知らないです。 ですが、よく使われているので、使…

-水曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#145 (06:33 更新) ★コメントレス ☆夢月さん☆ そろそろ届くウィンドブレーカー>これはもう注文するしかないでしょと初めて申し込みしましたが、いよいよ届くのですね。 姫様を背負ってって最高ですよね。 ★だいあり〜 秘密の花園 だいありー更新されてまし…

-火曜日  コメントレス→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#144 (10:56 更新) ★コメントレス ☆夢月さん☆ 姫様が信じれば>つまり姫が信じて願えばなんでも出来てしまうってことでしょうか? 今日はバレンタインです。 いたずら黒うさぎでチョコをいただいた方が羨ましいかぎりですね。 ☆Katsuさん☆ 久しぶりにコメン…

-月曜日  コメントレス→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#143 (09:38 更新) ★コメントレス ☆夢月さん☆ 空も飛べます>ちょっと大げさかもしれませんが、確かにそうですね。 姫への思いが強ければなんだって叶いそうな気になってきます。 (17:48 更新) ★[雑記]久しぶりに晴れ間を… 今日は昼過ぎまであったかでした…

-日曜日  コメントレス→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#142 (12:24 更新) ★コメントレス ☆夢月さん(id;snuggery)☆ 初めましてのコメント頂きましてありがとうございます。 いたずら黒うさぎ>ほぼまともに聞くことが出来ませんが、毎週頑張ってます。 クリアに聴けるっていいなぁ。 と言う事で、毎週電波が良い…

-土曜日  雑記→ゆかり王国伝書鳩

#141 (10:20 更新) ★[雑記]朝からおでかけ 今日は休みですが、朝からおでかけです。 …で、今日の空模様ですが、どんより曇りぞらで雨が降りそうで降らないような感じ。 こんな時は、電波が良いことが多いので良いことを願うばかり…いたずら黒うさぎの為にも…

-金曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#140 (17:38 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 だいありー更新されてましたので、いつものようにコメント行きます。 今回は、2月10日更新分の2/8、2/9ですね。 2/8 ぺこり。 お洒落なビルでの仕事。>汐留には仕事でいらしてたんですね。 あと、衣装探しっ…

-木曜日  雑記→コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#139 (07:52 更新) ★[雑記]雪が積もりました。 久しぶりに雪が積もるほどに降ったです。 朝出るときに、雪かき(←車のです)をしましたよ。 まだまだ来るのかなぁ。 もういらないよ!雪なんて…。 ★コメントレス ☆Katsuさん☆ 久しぶりの感想いただきありがとう…

-水曜日  ゆかり王国伝書鳩→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#138 (12:35 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (11:40) 汐留すごいっ! 巨大都市! との事です。 田舎者の私は、汐留ってどこの事だろうと思い、調べてみたら東京都港区の地域のことのようですね。 最近、ビルなどの開発が進み進展してると言うことで… ところで、姫…

-火曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#137 (19:14 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 だいありーの更新ありましたので、コメントしていきたいと思います。 今回は、6日更新の2/3〜2/6までの4日分ですね。 2/3 ぴゅーぴゅー。 >薄着で出かけてしまった。 少し暖かでも薄着は危ないですよ。 あと、…

-月曜日  雑談→ゆかり王国伝書鳩

#136 (19:05 更新) ★[雑談]インターネット 今日は世間一般では週はじめですね。 それはそうと、最近インターネットに行ってないなぁ。なんて思いました。 でも まぁ行かなくても今の所は問題はないし、節約にもなりますし… 気が向いたときにたまには行って…

-日曜日  ゆかり王国伝書鳩→雑談→ゆかり王国伝書鳩

#135 (17:00 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (15:00) 寒いっ! でも、いいお天気 春はいつになったら来るのかな? もうすぐ? との事です。 東京はいい天気ですか〜。 こちらの方は曇っていて、雪が降ったり、あられが降ったりやんでみたりとはっきりしないですね…

-土曜日  雑記→

#134 (17:46 更新) ★[雑記]久々の積雪 久しぶりに雪が降りました。 うっすらりとしか積もってはいませんでしたが…凍ってる〜! なによりこの時が一番危険ですね。 言うなれば、まだ積もってもらった方がありがたい。 カレンダー上では今日が立春ですが、ま…

-金曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#133 (13:00 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 1日ぶりの更新ありましたので、コメントいきたいと思います。 (2月2日更新分) 2/1 なぜなぜ? タイトル見てLovley Magicが浮かんじゃいましたよ。 本文コメントです。 時間が…何かに追われてる感じ>スケジュ…

-木曜日  雑談→ゆかり王国伝書鳩

#132 (18:27 更新) ★[雑談]2月になりましたね。 昨日から2月になりましたね。 一ヶ月早いですね〜 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。とよく言いますよね。 まぁ 冬は早くおわるに越したことはないです。 2月と言えば、我らがゆかり姫の誕生月なん…

-水曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#131 (12:50 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 (1月31日更新分) 1/31 ちょきっ☆ 雨>雨降りですね。 雨ならまだいいのですが、また寒波来るみたいです。 勘弁してもらえないかなぁホントにって感じです。 肩凝り酷いからお風呂にゆっくりと>なるほどですね…