-日曜日  コメントレス→いたずら黒うさぎ→ゆかり王国伝書鳩

#149
(09:17 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
いつも心に癒しと和みを>そうですね。 ゆかり姫にはホントにいつも感謝です。


現実逃避>日々辛いことが多いのですか?
 嫌なことから逃げるたくなることはありますが、自然なままに生きていくことも大事だと感じました。


(12:11 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 久しぶりに結構キレイに聴くことができました。


春にコンサートツアーがあると告知がありました。
5月と言うことですね。
3月のDVDから5月のコンサートまで目が離せない状況になって来ました。
頑張るぞっと。


KONAMIコーナーの後にいきなり新コーナー?がありましたね〜。
あれはいったい…


来週も聴けたらいいな。



(17:19 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:10)
ドライフルーツのイチゴ変なにおい
食べると美味しいのになぜ? との事です。
 ドライフルーツと言いますと、乾燥したやつですよね…。
 自分は最近食べてないです。
変なにおいって…今度食べるときには、確認してみたいと思います。