2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

-火曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#130 (13:13 更新) ★だいありー 秘密の花園 (1月30日更新分)1/30 ぽかぽか。 >今日は暖かかったね。 そうですよね。きのう(30日)は、暖かめでしたね。 昼間は15度くらいあったんじゃないかな? 残念ながら今日(31日)は、あいにくの雨模様になってます。…

-月曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#129 (15:19 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 だいありー更新ありましたのでコメントいきたいと思います。 今回は28日、29日の更新、1/27〜1/29までデスね。 1/27 偶然?必然? >伝書鳩にもあった桜餅の話ですね。 いつもは粒あんだけど今回はこしあんですと…

-日曜日  いたずら黒うさぎ→ゆかり王国伝書鳩

#128 (18:33 更新) ★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ オープニングより:眠いとかなんとか聴こえたが、電波悪くよく分からず。 フリートークより:アーツビジョンの新年会に初めて参加したお話。 知り合いあまりいなくその上、人見知りのためちょっと辛そうな…

-土曜日  朝の寒さ→ゆかり王国伝書鳩

#127 (09:41 更新) ★朝の寒さ。 今日の朝は洒落にならないくらい寒かったです。 ちなみに朝は8時前ぐらいに起きましたが、布団からでること出来ずだったです。 あと、今日は土曜日。 いたずら黒うさぎがある日だから楽しみです。 (17:43 更新) ★ゆかり王国…

-金曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#126 (12:52 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 連日となる1/27更新です。 1/26 こりっ。 >肩がすごく痛くて、がちがちなのでマッサージに行ったら、行った後の方が酷くなったという内容ですね。 なぜでしょうね? …もしかして効きすぎて痛いとか…それはちょっ…

-木曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#125 (14:42 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 だいありーの更新ありましたので、コメントしていきたいと思います。 今回は、1/24、25日ですね。 1/24 zzz. >ずっと寝てたかちょっと変な感じ。 疲れを癒すには寝るのが1番ですが、寝過ぎるとかえって…って事…

-水曜日  ゆかりん伝書鳩→いたずら黒うさぎ

#124 (19:04 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (11:00) 鞄のなかがメカだらけたよ 鞄大きくしようかな との事です。 メカだらけって、携帯ゲームやiPodとかの事ですかね。日々ハイテク化が進んでいるんだなぁ。自分のなかではまだまだですが… (21:44 更新) ★田村ゆか…

-火曜日 今日は中休み  秘密の花園→コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#123 (12:30 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 昨日にも書きましたが、23日更新されています。 コメントしていきたいと思います。 1/22、23日です。 1/22 ありがとう。 >アルバムのレコーディングでしたが、すごく体調悪かったです。 体調悪くてもスケジュー…

-月曜日 やっと書き上げました。  コメントレス→秘密の花園

#122 (19:45 更新) ★コメントレス 秘密の花園へのレスの為、文字数不足なので22日のコメント欄に書いておきます。 ご了承下さい。 ★だいあり〜 秘密の花園 だいあり〜が更新されていましたので、コメントしていきたいと思います。 今回は、22日更新の1/15〜…

-日曜日  コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#121 (19:18 更新) ★コメントレス と言っても、昨日直接書いているので必要ないのですが… 昨日は休みだったので直接レスしたら、なんかチャットみたいになっててちょっとビックリ。 他のブログさんでも見たことないですよ。 と言うことで、改めて仲間ってい…

-土曜日 ゆかり姫一色  インターネット→秘密の花園→ゆかりん伝書

#120 (11:56 更新) ★インターネット 久しぶりにインターネットにやって来ました。 今年の初です。 びじゅあるとかわらばん見ました。 びじゅあるは、『2006年になりました。 今年は普通にいきたいと思います。…』と言った内容でした。 今年も姫と共にしっか…

-金曜日  コメントレス→ゆかりん伝書鳩→極上生徒会

#119 (06:55 更新) ★コメントレス ☆マイヤーさん☆ そうですね。土曜日からは寒波がまた来ると言いますね。 昨日は結局ちらつくだけでしたね。 Snow birdで例えるなら、『気が付けば空に粉雪が光る舞い降りた Snow bird』って感じですかね。 (20:09 更新) ★…

-木曜日 久々の雪。 →ゆかりん伝書鳩→レンタル

#118 (16:43 更新) ★久々の雪。 今日は、久しぶりに降っています。 粉雪とみぞれですね。 まぁ このぶんだと積もることはなさそうなので、そんなにあせるほどではないかな? (21:13 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (19:00) 風が冷たいよ! ビルか?! ビル風なの…

-水曜日 不覚…  かわらばん→コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#117 (15:57 更新) ★かわらばん更新 かわらばん更新の記事載ってました。(黒うさぎとアリスより) …更新されたのは嬉しい事ですが、実はまだ年始のかわらばん見てないって事でショックなのです。 更新されたって事は前のは消えてしまうわけで…全くもって不覚で…

-火曜日   コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#116 (06:54 更新) ★コメントレス ☆マイヤーさん☆ 久しぶりのコメントありがとうございます。 栄養剤についてはやはり薬ではないので、問題ないと思う。 でも、風邪くすり等はきちんと水かお湯で飲むのが良いのだそうですよ。 (19:31 更新) ★ゆかり王国伝書…

-月曜日 鳩レス…  ゆかり王国伝書鳩

#115 (17:42 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (15:00) 栄養剤って飲むヨーグルトで飲んでも平気かなぁ? 薬じゃないからアリ? との事です。 あまり聞いたことは無いですね。 よく分かりませんが、薬ではないので大丈夫だと思います。

-日曜日 嬉しいお知らせ  いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#114 (18:08 更新) ★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 本年最初の通常放送と言うことな今回。 …なんかゆかり姫のテンションが高めなような感じがしました。 なので、いろんなネタが出てきましたよ。 例えば『オラ わくわくしてきた』とか。 2006年は未来的な想…

-土曜日 更新…  秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#113 (07:44 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 だいあり〜が更新されていましたので、コメントしていきたいと思います。 今回は、13日更新の1/10〜1/12までデスね。 1/10 おでかけしよう。 >この日の姫は、FC会報の取材のため新幹線でおでかけ。 すごく楽しめ…

-金曜日 鳩レス…  ゆかり王国伝書鳩

#112 (16:47 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 まずは遅れましたが、昨日分からです。 (12日 10:10) 電車の中で、偶然、スタッフさんに遭遇したゃった 違う現場に向かってたのに、凄くない との事でした。 これってホントに凄い偶然ですよね。 しかも目的が違うと言…

更新…  コメントレス→秘密の花園

#111 (10:40 更新) ★コメントレス ☆Katsuさん☆ かしまし>また感想お聞かせくださいね。 簡潔なレスで すみませんがこれだけで…。 (11:42 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 だいあり〜の更新ありましたのでコメントいきたいと思います。 今回は、1/3〜1/9まで…

-水曜日 日常的な…  コメントレス→ゆかりん伝書鳩→あとがき

#110 (12:49 更新) ★コメントレス 昨日いただいたコメントのお返事です。 ☆Katsuさん☆ 新学期>三学期はけっこう重要だったりしますよね。 頑張ってくださいね。 テスト>始まっていきなりですか〜…辛いですね。 とりあえず当たって砕けろですね。 サイト>…

-火曜日 連休明けです。  ゆかり王国伝書鳩→新学期

#109 (12:54 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (12:20) 今日は遠くの町に来てます。 いいお天気でよかった との事です。 わほーいと上機嫌なのと、よいお天気なのは良いことなのですが、遠い町ってどこですか? 少なくとも東京ではないですよね。 う〜〜ん、気にな…

極寒…  凍結→ゆかりん伝書鳩

#108 (06:34 更新) ★凍結 雪の心配はなくなっても、凍結があった…ぐっすん。 と言うわけで車の各ガラスには氷ついて結晶みたくなっていました。 今日の朝は、極寒でした。 (21:36 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (20:30) 祝日だったのにまた気付かなかった。 祝日…

引きずりつつ…  新たな一週間→ゆかりん伝書鳩

#107 (06:58 更新,12:37 編集) ★新たな一週間 くしゃみ、鼻水、体のだるさ…つまり風邪の症状を引きずりつつ、今日から一週間お仕事再開です。 これ以上ひどくならないように気をつけながら頑張っていきたいと思います。 (17:48 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (13…

調子悪いです。  →ゆかり王国伝書鳩

#106 (11:17 更新) 調子が悪いです。 朝起きたら、なんだかだるくって頭も痛く…完全に風邪ですね。 とりあえず無理しないようにしないと。 ★ゆかり王国伝書鳩 (09:50) 今日もねむねむです。 今日は車が少ないと思ったら土曜日だったよ。 みんなは、もしかし…

気疲れ?…  前書き→コメントレス→

#105 (12:47 更新) ★前書き 明日やっと休める。 と言うのも、年明けのせいもあってか一週間が長く感じましたし、疲れました。気疲れって言うんですか? まぁそんな感じです。 とりあえず明日はゆっくり休もうと思う。 ★コメントレス ☆Katsu☆さん Katsuさん…

新たな寒波…  Snow bird→ゆかりん伝書鳩

#104 (06:55 更新) ★Snow bird 久々でそして年あけ初の雪が降りました。 ちょっと積もりましたが、この程度ならいいかなぁと思ってみたりします。 Snow birdに浸るにちょうどいい感じ。 (18:34 更新) ★ゆかり王国伝書鳩 (14:01) もう世の中的にはお仕事開始…

ゆかりん's DAY  秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#103 (05:47 更新) ★だいあり〜 秘密の花園 だいあり〜の更新ありましたのでコメントいきたいと思います。 今回は、12/29〜1/2までデスね。 12/29 年の瀬。 >なんとなくお掃除しました。 片付けしてたときにとんだ邪魔?が…集中してるときってムッと来ます…

違和感…  いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#102 (06:01 更新) ★田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 新年最初の放送と言うことで、新年会(!?)でお届け。 某都内マンション(矢野さん宅)にて 人の家でも関係なく大声な姫です。 ふつおたコーナー;勿論新年らしいのは来てないご様子で… とりあえずを付けること…

今日から仕事。  →ゆかりん伝書鳩

#101 (19:22 更新) 今日より仕事開始でした。 はっきり言って憂鬱でした。 案の定朝から忘れ物するし… ちなみに忘れたものは、防寒着です。 これ忘れると仕事になりませんので取りに行きましたよ。 あと寝る時間がいつもと違っていたからかどうか分からない…