-水曜日 日常的な…  コメントレス→ゆかりん伝書鳩→あとがき

#110
(12:49 更新)
★コメントレス
昨日いただいたコメントのお返事です。
 ☆Katsuさん☆
新学期>三学期はけっこう重要だったりしますよね。
頑張ってくださいね。


テスト>始まっていきなりですか〜…辛いですね。 とりあえず当たって砕けろですね。


サイト>私も詳しくは知りませんが、少なくともパソコンの環境が無いとちょっと厳しいなと自分は思ったりします。




長く書きましたが…>全然構わないですよ。バンバン書いちゃってOKです。
それと、またいつでも遊びに来てくださいね。



ゆかり王国伝書鳩
(11:10)
おはよ。
今日もぽかぽかお天気 ちょっびり眠たいけどがんばる との事です。

 おはようございます 姫。
今日も一日頑張っていきましょう。


 今日はこちらもよいお天気ですよ。


それにしても今回は、日常的な伝書鳩さんだったなぁ…



(22:10 更新)
★あとがき
 あとがきと言うか、予告と言うべきですかね。
…姫の日記・秘密の花園が更新されていましたので、明日の枠を使ってレスしていきたいと思います。

文字数足りるか心配ではありますが…