更新…  コメントレス→秘密の花園

#111
(10:40 更新)
★コメントレス
 ☆Katsuさん☆
かしまし>また感想お聞かせくださいね。
 簡潔なレスで すみませんがこれだけで…。




(11:42 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいあり〜の更新ありましたのでコメントいきたいと思います。
今回は、1/3〜1/9までデスね。


1/3 時間。 >頼まれてたものを探しに行きました。
 久々に行くところでも雰囲気とかまったく変わってないところってありますよね。
ホントは日々変わりゆくものですが、懐かしさを感じるところもあるものですね。


1/4 お休み。 >今年の休みはゆっくり過ごすことが出来たと言う姫。
幸せで…楽しく過ごすことが出来たようで何よりでした。
地元にも帰ることもできて最高だったんじゃないでしょうか。


1/5 でんじゃらす。 >今日から仕事再開です。
 スタジオで土産ものの食べ物で一杯になったようで…
自分もでんじゃらすな食べ物よりもシンプルなのが好きです。


1/6 リラックス? >ちょこっとテレビ見るのが好き。 お風呂でのんびりも好き。
 テレビですが、自分はあまり見ないです。 お風呂は上せない程度でゆっくりとです。


1/7 変な。 >正月にいっぱい休んだので曜日感覚がない。
 休みが多いとなるかもですね。 自分の場合は仕事とかでわかりますからおおよそなりませんが…
噂は怖い>どんなことになってるんですか? タイトルから変な噂なのでしょうかね。 ふせてあるので、気になります。


1/8 無題。 >この日の姫は、具合いが悪く気分も沈んでいたようです。
 ぶるぶる病と言う表現が可愛らしい感じがしました。
頭が痛くても家に帰ったら遊んでいたそうで…気分転換と言えどもあまり無理しないで下さいね。


1/9 徒然。 >寝るのが遅くて1日がずれ込んだ。
 自分そう言うのはあまり経験ないので、何とも言い難いです。

FFで3D酔い>これもなんとも…実は3Dのゲームをやってことないんですよね (ぇ

柔軟剤とドライ洗剤を間違えてた>これホントに【ぎゃ】ですね。 と言いながらもどんな感じになるんですか? と聞きたかったり…


以上でした。

短めのレスながら、文字数がギリギリでした。

1000文字ってこう言うときに多いようで少なく感じますね。

とりあえず全部書くことが出来ましたので良しと言うべきですかね。