-金曜日 鳩レス…  ゆかり王国伝書鳩

#112
(16:47 更新)
ゆかり王国伝書鳩
まずは遅れましたが、昨日分からです。
(12日 10:10)
電車の中で、偶然、スタッフさんに遭遇したゃった 違う現場に向かってたのに、凄くない との事でした。
 これってホントに凄い偶然ですよね。
しかも目的が違うと言うことなので、なんと言うか偶然に偶然が重なり合ったと言うべきでしょうかね。
 自分がもし姫と偶然に逢うことができたならいいなぁと思います。
おそらく有り得ませんが…


(20:21 更新)
これより本日分です。
(13日 13:20)
昨日は暖かかったのに、(今日は)寒くて布団が恋しい との事です。
 暖かい日の次の日が寒かったりすると確かに辛いですね。
 こちらも昨日ですが、放射冷却で朝は氷点下でしたよ。
もうホントにきつかったですよ。
ちなみに今日は、気温は割に高めでしたが、雨ふりです。