-土曜日 更新…  秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#113
(07:44 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいあり〜が更新されていましたので、コメントしていきたいと思います。
今回は、13日更新の1/10〜1/12までデスね。


1/10 おでかけしよう。 >この日の姫は、FC会報の取材のため新幹線でおでかけ。
 すごく楽しめたご様子だったようです。
楽しいと時間の流れが早いですよね。
あと、新幹線は自分も好きなのですよ。
…遠出のお供です。


1/11 わらい。 >今日は疲れちゃったと姫。 変な事を口走らないといけないポジション>具体的にどういう事なのかはわかりませんが、嫌な思いをされたようで…
でも、嫌な部分も受け入れなければならないのですか?


1/12 不特手。 >もっともっとお芝居が上手になりたいと姫。
 私は今でも十分に素敵だと思いますが…妥協を許さないと言うことなのですね。
尊敬しちゃいます。
自分もいろんな部分で成長できるように頑張っていきたいなと感じました。

耳鳴り>風邪ひきそう? …とりあえず違和感を感じたら早めにお休みになって下さいね。
今年の風邪は油断禁物ですので気を付けてください。


以上でした。
今回は多少長めにレスできましたかね?

また次回ですね。


それと今日は土曜日と言うことでいたずら黒うさぎがある日ですね〜。
今日からは通常放送と言うことですので楽しみです。


(16:53 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:40)
雨っぽい お外に出るのが面倒だ との事です。
 今日は全国的に雨模様であります。
こちらもひっきりなしに降ってます。
 雨降りは空も暗いし憂鬱になりますね。

お出かけの際にはお気をつけて。