-日曜日 嬉しいお知らせ  いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#114
(18:08 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 本年最初の通常放送と言うことな今回。
…なんかゆかり姫のテンションが高めなような感じがしました。
なので、いろんなネタが出てきましたよ。
例えば『オラ わくわくしてきた』とか。


2006年は未来的な想像をしていた姫。
…が全然変わってないと言うことで がっくし?


KONAMIコーナーはちょっと短めだったような気がする。

曲は、Cutie Cutie。

ゆかりのぺらぺらイングリッシュ
「だけど 涙が出ちゃうだって女の子だもん」 ↓
「バット アイ アム ガール うわ〜〜ん!」…相変わらず最高です。


ゆかりのセレブの条件
久々ですね このコーナー。
 ポイントカードの話はなんだかわかる気がしました。
 ズートルビは、自分は名前だけしか聞いたことがない。


エンディング
ここが重要です。
重大発表ということで、 Newアルバムの発売が決定!
これはキターって感じで嬉しいお知らせです。
発売日は、4月5日の予定。
で、Cutie Cutie コンサートで披露された【Amazing kiss】も収録される?との事でした。
Cutie Cutie コンサートのDVDと合わせて今から楽しみですね。



ゆかり王国伝書鳩
(13:20)
今日すっごく暖かいね 春が来たみたいでウキウキ このまま春にならないかなぁ との事です。
 そちらは暖かいですか〜。羨ましいです。
こちらは風が冷たくとても暖かいとは言えないですね。
 このまま春になればいいなぁとは思うけど、うちの地域ではこのままで終らないそんな予感がしますね。