新たな寒波…  Snow bird→ゆかりん伝書鳩

#104
(06:55 更新)
★Snow bird
久々でそして年あけ初の雪が降りました。
ちょっと積もりましたが、この程度ならいいかなぁと思ってみたりします。
Snow birdに浸るにちょうどいい感じ。



(18:34 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(14:01)
もう世の中的にはお仕事開始なのかな? 学生さんは、まだお休み?
今年もがんばろうね との事です。
 そうですね。一般では、昨日か今日が仕事始めのようですね。
 学生さんは連休明けからかな?
 自分はある意味特殊職なんであれですが…
姫がおっしゃってくれているので、日々辛いことも多いかもしれないけど、頑張っていこうと思う。