ゆかりん's DAY  秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#103
(05:47 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
 だいあり〜の更新ありましたのでコメントいきたいと思います。
今回は、12/29〜1/2までデスね。


12/29 年の瀬。 >なんとなくお掃除しました。
 片付けしてたときにとんだ邪魔?が…集中してるときってムッと来ますよね。
片付け上手>普通でいいと思いますよ。 上手の基準も人様々ですしね。


12/30 とほー。 >運動不足かなぁ?
これってホントに意識しないといけないことですよね。
自分も少しずつやれるとこから頑張ってみよっかな?
 それにしても姫は日々万歩計持参なんでしょうか?


12/31 31日。 >気付いたら12月31日だった。
 カウントダウンイベントの時は、自分まだ一般人(ゆかり王国でない)でしたね。
やっぱりみんなで一緒にがいいですよね。
姫といっぱい出会いたいです。


1/1 新年。 >新しい年になりました。
 これからもよろしくお願いします。
しっかり姫についていこうと思います。
頭が痛くなる>はい。気をつけます。


1/2 うあーん!! >突然パソコンのモニター真っ暗に。
 調子が悪いのですか? ちょっと不安ですね。
ばっくあっぷしなきゃ。
 自分はパソコン持ってないのであれですが…保存することは大事です。 でも余裕ないってことですよね?


以上でした。
また次回ですね。


(19:06 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:10)
気付いたらもう4日だね。 早いなぁ との事です。
 ホントに早いです。
年が明けてから今日までめまぐるしく流れた感じです。
 世間一般では今日が仕事はじめの所が多いようですね。
私は2日から仕事してますが…


伝書鳩 2羽目
(18:30)
高校の時の友達が結婚しとった との事です。
 思わず興奮しちゃって博多弁になってしまった姫。
なかなかお目にかかれないので、ちょっと感動。
 姫もいつかは…。
でも今は考えたくないなぁ