調子悪いです。  →ゆかり王国伝書鳩

#106
(11:17 更新)
調子が悪いです。
朝起きたら、なんだかだるくって頭も痛く…完全に風邪ですね。
とりあえず無理しないようにしないと。


ゆかり王国伝書鳩
(09:50)
今日もねむねむです。
今日は車が少ないと思ったら土曜日だったよ。 みんなは、もしかしたらお休みなの、いいないいな! との事です。
 おはようございます姫。
今日は土曜日で、自分にとって週に一回の休みであります。
でも風邪をひいちゃったみたいで…
 姫は、今日もお仕事のようで…おつかれ様です。


(23:12 更新)
伝書鳩 2羽目
(22:40)
豚まんうまうま。
みんなは晩御飯なに食べた? との事です。  はい、自分は事情があっておにぎり1個しか食べてないです。
帰ってから若干食べますが。
 豚まん美味しそうですね。
しかも二個も食べたそうで…自分も中華まん食べようかなぁ。