-日曜日  いたずら黒うさぎ→ゆかり王国伝書鳩

#128
(18:33 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングより:眠いとかなんとか聴こえたが、電波悪くよく分からず。


フリートークより:アーツビジョンの新年会に初めて参加したお話。
知り合いあまりいなくその上、人見知りのためちょっと辛そうなご様子。
見るに見かねた社長が話しかけてきたが、話題続かず。
 そうですよね。初めてのところってとっても戸惑っちゃいますよね。


ふつおたより:一枚目は、電波悪くて聴けず…。
二枚目、今年を一字で表すと?
姫の見解は、金→銀(金 良)→最終的に平と言うことに
 一字で表すのはむずかしいのかも知れない。


KONAMIコーナー:今回は芳井さんが一人でお届け。
ちょっと芝居チックな印象を受ける。

ここで一曲:Traveling with a Sheep。


冬の100冊読書感想文より:今回は、関口宏の100人に聞きましたの本だったようです。
ここでの姫の演出は凄いなぁと思いました。

ゆかりの鏡より:久々となるこのコーナーですが、相変わらずよく分からない。
一通目は、ツインビーのベル占い。
二通目は、世界占い。でしたね。


エンディングより:特に変わったことがなかったと思う。
若干しか聴きとれなかった為曖昧です。


次回も小さないたずら許しちゃいます。



(21:03 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(17:00)
カニパンと一緒に牛乳飲もうと思ったら、正味期限が切れてた との事です。
 牛乳の賞味期限切れはたしか危ないって聞いたことがあります。
口のなかがパサパサと言うことなので、飲んではいないご様子。
安心しました…。
 そして、飲み物なしでカニパンは辛かったでしょう。