-月曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#129
(15:19 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありー更新ありましたのでコメントいきたいと思います。
今回は28日、29日の更新、1/27〜1/29までデスね。


1/27 偶然?必然? >伝書鳩にもあった桜餅の話ですね。
いつもは粒あんだけど今回はこしあんですと姫。
 自分、こしあん最近食べてない気がする。


それにしてもハ巻さん買わなくて悔やんでいた物を頂くってすごいかも。


1/28 食。 >お腹すいたのでご飯をつくったが、出来上がったら食べたくなくなった。  それってよく分かりませんが、作ってるときに食べているのを想像したからとかでしょうかね。

友達と食事はいいですよね。
お話とかも弾んで楽しくなりますよね。


1/29 やよいちゃん。 >1日パソコンとにらめっこで、確定申告の準備。
 確定申告ですか?自分はピンときませんが、それってすごく大変なんですよね?
肩こりならないといいですよね。
 それと密かにパソコンになりたいと思いました。 にらめっこ…


以上でした。
ホントに最近は頻繁に更新されてるのでチェックを怠らないようにしなきゃです。




(21:49 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(19:40) インフルエンザの予防接種打って貰おうと思ったのに、終ってた。
せっかく勇気出したのに との事です。
 そうでしたか〜。残念でした。
注射を我慢する決心までしたのにガックシですね。
と言いながら自分は、まったく受ける気がありませんでしたが…
でも、今年のインフルエンザはえらいと聞きましたので、気を付けてまいりましょう。