-月曜日 やっと書き上げました。  コメントレス→秘密の花園

#122
(19:45 更新)
★コメントレス
 秘密の花園へのレスの為、文字数不足なので22日のコメント欄に書いておきます。
ご了承下さい。


★だいあり〜 秘密の花園
だいあり〜が更新されていましたので、コメントしていきたいと思います。
今回は、22日更新の1/15〜1/21までデスね。


1/15 わんっっ! >スタジオで収録中にゲストが…わんわん様です。
可愛いくて和むと言う姫。
だっこして歌ってたって事は子犬さんなんですね。


1/16 ぬぬぬ。 >この日は喉がいがいがさん。
寝るときに口を開けて寝てしまう…どうすればよいか?
 その辺はちょっと知識がなくなんとも言えません、ごめんなさいです。


1/17 カニパン。 >カニパンは卵や牛乳を使わない為日持ちするようです。
自分知りませんでしたよ。

某スタジオでキャラソン収録…駄菓子のいっぱい置いてある素敵空間>普段は手を出さないが勇気を出して頂いたようで。
チョコパンのような駄菓子は懐かしい味がしたとの事。
 どんなものでも駄菓子って懐かしい様な味がしますよね。


1/18 色んな意味で。 >いろいろな事が分からなくなってると姫。
思い悩んでいると疲れますし、ストレスになるので、とりあえずは一回リセットされてはいかがでしょうか?
 私が言えた義理ではありませんが、少しは楽になると思います。

1/19 とほー。 >今日もたくさんある来ました。 意識すると楽しい…ただ歩くだけでは何もならない。 なにかよい方法は? と言うことですが、自分は何もならない事はないと思います。
歩くって簡単かもしれないけどなかなか出来なかったりするものです。
必ず後からついてきます。


1/20 すきやきっ♪ >個人レベルで毎月行事をやってみた と言うことで、新年会をやったそうです。
表題から新年会ですきやきをしたと言うことなのですね?
2月は…やはり豆まきでしょう。


1/21 こんこん♪ >東京に初雪だぁとお喜びの姫。
しかし、寝坊をしてしまったとの事。
なるほど、これで伝書鳩での『傘持ってないよ』の経緯(いきさつ)が分かりました。

センター試験>姫からも一言ありましたが、受験生のみなさん頑張ってくださいね。


以上でした。
…が、実は23日更新もされていましたので、そちらの方はまた明日の枠にて書いていこうと思います。