-火曜日 今日は中休み  秘密の花園→コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#123
(12:30 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
昨日にも書きましたが、23日更新されています。
コメントしていきたいと思います。
1/22、23日です。


1/22 ありがとう。 >アルバムのレコーディングでしたが、すごく体調悪かったです。
 体調悪くてもスケジュールが足りないということで大変でしたね。
ゆっくりとお休みになって体調を整えてくださいね。


1/23 スケート >家から一歩もでるつもりなかったけど、風邪ではないので病院へ。
 そうですね。家でゆっくり療養も良いですが、やはり病院へ行っておいて正解だと思います。

やはりこう言う話は心配になります。
お大事になさってください。


氷の上>氷のかけらに足を乗せて滑ってしまう姫。
 そんな姫の言動から、自分はみずいろの雪希さんが思い浮かんでしまいます。 (ぉ
 それはさておき、気を付けて転ばないように楽しんでくださいね。


以上でした。
あっ 伝書鳩の方もレスしておかないと…



(15:07 更新)
★コメントレス
 ☆Katsuさん☆
秘密の花園>そうですよね。
なんと言ってもあの文面でしょう。
 姫らしいと言うのもそうですが、すごく可愛い表現がいいですよね〜。

センター試験>KASHさんは確か予備校生だと聞きましたので、今年で合ってると思います。


ゆかり王国伝書鳩
昨日書けなかったので、今日の枠でレスです。(23日 19:40)
甘いパンたまに食べたくなります。 牛乳とのあわせ技で更にしあわせ との事でした。
 甘いパン…結構すきですよ。
パンと牛乳は、まさに最強の組み合わせと言っても良いくらいですね。
軽食にももってこいと言うことで、パンは重宝(ちょうほう)なのです。