-水曜日  ゆかりん伝書鳩→いたずら黒うさぎ

#124
(19:04 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(11:00)
鞄のなかがメカだらけたよ 鞄大きくしようかな との事です。
 メカだらけって、携帯ゲームやiPodとかの事ですかね。

日々ハイテク化が進んでいるんだなぁ。

自分のなかではまだまだですが…


(21:44 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングより:久々のスタジオでひともんちゃく(カフを上げたままOPへ)起こしてしまった姫。
『初心にかえって頑張ります。』と反省。 

フリートークより:お正月のはなし思い出したと言うことで、『負けちゃったね〜 曙さん』という話に。
<素人に負けた>→『ゆかりも…か、てるかな?』
『いや!勝てない!…ほんとにごめんなさい 曙さん』で大爆笑しちゃいましたよ。


あと実家にてお父さんと桃鉄を99年完走したとの話もありました。

ふつおたより:渋谷の交差点で、《ぜんた〜い、止まれ》って言ったら止まるかなぁ?…止まらない?→面白そう、トリビアでやってもいいよ?
 って…今回放送の姫はいつもにも増して爆弾発言多いなぁと思いました。


あと、福袋は基本的に買わないとの話もありました。


KONAMIコーナー:極上生徒会が最終巻。
それの初回特典でプッチャンが歌ってしまったとか…ちょっと気になるネタではあるけれど…


冬の100冊読書感想文より:『冬のどくそ感想文…』といきなり刈んでしまった姫。(笑)

1つ目は、原付免許合格テクニック
 これ読んで感想文とは…正直すごいと思いました。

2つ目は、なぜかプレゼントに漏れた人の感想文…ってハズレた人も感想を書いてるとは驚きでした。

来週も読んでいくそうです。