-木曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#125
(14:42 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、コメントしていきたいと思います。
今回は、1/24、25日ですね。


1/24 zzz. >ずっと寝てたかちょっと変な感じ。
疲れを癒すには寝るのが1番ですが、寝過ぎるとかえって…って事ありますよね。
 明日は綺麗な声が出ますよぅに!…>姫の綺麗な歌声…早く良くなる事を願ってます。
おやすみなさいませ。


25日更新の1/25 ただいまぁ。 >とりあえずおかえりなさい。


 今日もだましだまし>と言うことは、まだ本調子ではないのですね…

明日も早いけど、hm3さんのコラム締め切り>わっと…ゆっくり急いでこなさないとですね。


26日更新の1/25 (*^_^*) >コラム書けたよぅ 今から寝ます。
 日付が変わってますので、どのくらい掛ったかわかりませんが、とりあえずお疲れ様でした。


以上でした。
今回のはリアルタイムだったらもっと良いのかもしれないですね。

 なんにしても姫の日常が伺える日記に感謝です。


(18:22 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(17:30)
マッサージに行きました。 疲れた…なぜっ との事です。
 それは行くのに疲れたのですか?
それともマッサージされてですか?
 気になるところですが…
自分の場合、行く機会がない…いや、行くきがないんだなぁ、という感じです。