-日曜日  コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#121
(19:18 更新)
★コメントレス
と言っても、昨日直接書いているので必要ないのですが…
 昨日は休みだったので直接レスしたら、なんかチャットみたいになっててちょっとビックリ。
 他のブログさんでも見たことないですよ。
 と言うことで、改めて仲間っていいなと感じたのでした。


PS.Katsuさん、マイヤーさん すみません…また寝落ちしちゃってました。
起きたら5時半でした。


ゆかり王国伝書鳩
(13:10)
今頃みんなは、お昼ご飯の時間? 今お仕事に向かい中だよ。
がんばるぞ との事です。
 伝書鳩がきた時間帯は、昼休憩が終わって仕事再会した所でしたね。

レス遅れちゃいましたが、これみて頑張るぞって気分になりましたよ。
 ゆかり姫に元気づけてもらって頑張れた1日になりました。