-土曜日 ゆかり姫一色  インターネット→秘密の花園→ゆかりん伝書

#120
(11:56 更新)
★インターネット
久しぶりにインターネットにやって来ました。
今年の初です。
びじゅあるとかわらばん見ました。
びじゅあるは、『2006年になりました。 今年は普通にいきたいと思います。…』と言った内容でした。
 今年も姫と共にしっかり頑張るぞっと。


かわらばんは、『寒いからお外に出るのがイヤだぁ。 みんな風邪ひかないように気を付けてね。』という内容でした。
 お心遣いありがとうございます。 姫もお気を付け下さいね。


★だいありー 秘密の花園
今回は20日更新の1/13〜1/15デスね。


1/13 始めました。 >今まで登録だけしていたmixiを試しに書いてみられたようです。
 それとなんでも偽物がいるようで…騙されないでとありました。
自分はmixi出来ませんが、日記は頑張って書いてますよ〜。


1/14 むー。 >盛りだくさんな一日だった。
特筆することがないかもとの事ですね。
モニターとにらめっこ。
そんな日もあります。 何もないことがネタになったりも有りです。


1/15 にゃ。 >新しいアルバム発売の話。
ホントに楽しみです。
もうレコーディングされてるんですね。

先に情報が出てしまったことに不満そうな姫。
こればっかりは仕方のないこと?なのでしょう。


以上でした。
また次回です。


(14:03 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(10:00)
雪だぁ〜 との事です。
 東京は雪ですか〜。
姫が念願にしていた雪がいよいよ来ましたね。
積もらない程度の雪であれば、ホントに綺麗なものです。


(22:17 更新)
伝書鳩 2羽目
(19:40)
雪なのに、傘を忘れた。 街に人がいないよ との事です。
 傘をお忘れになったのですか?
まぁ 雪は雨ほど濡れませんが…それでも大変ですよ?

あと、街に人がいないと言うことで…雪が降ったりすると出かけるのが憂鬱になってしまいます。
その性ではないかと自分は思います。
ちょっと寂しい感はありますか?