-金曜日  コメントレス→ゆかりん伝書鳩→極上生徒会

#119
(06:55 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
そうですね。土曜日からは寒波がまた来ると言いますね。
 昨日は結局ちらつくだけでしたね。
Snow birdで例えるなら、『気が付けば空に粉雪が光る舞い降りた Snow bird』って感じですかね。



(20:09 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(17:30)
卯の花うま〜
ひゃっほぉーい との事です。
 卯の花を美味しくいただいているようで…
あと、卯の花はおからなので体にも良いですよね。

そして…《ひゃっほぉーい》って姫 なんだかすごい表現です。

ずいぶんと過剰表現なのですね。


(21:06 更新)
極上生徒会DVD3巻
昨日借りてきた極上生徒会3巻を見ました。

今回7話から10話でしたが、ほとんどが一人に絞ったストーリーになってました。

7話は、市川まゆら
8話は、蘭堂りの
9話は、飛田小百合。
と言った具合いでしたね。
最後の10話は、プール開きをめぐるの話で、タイトルから当てはめると、奏会長が中心の話になるかなぁ。

とにかくすべてにオチもあって面白かったですよ。


映像特典の極上クイズ王決定戦ですが…なんと言うかハチャメチャでしたね。
クイズになってないし…。