-木曜日 久々の雪。 →ゆかりん伝書鳩→レンタル

#118
(16:43 更新)
★久々の雪。
今日は、久しぶりに降っています。
粉雪とみぞれですね。
まぁ このぶんだと積もることはなさそうなので、そんなにあせるほどではないかな?


(21:13 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(19:00)
風が冷たいよ!
ビルか?!
ビル風なのか?!
おのれお洒落タウン六本木め! との事です。

 風が冷たいと言うことで…たまにどこからともなく異様な冷気が風と共に襲ってくることがあったりします。
そんな感じですかね。

お洒落タウンやお洒落ゾーンは姫にとってはキモンなのか?



(22:20 更新)
★レンタル
久々に借りちゃいましたよ。
借りたものは、極上生徒会3巻。
DVD借りたのはホントに久々…前回の2巻の内容ちょっと忘れてる?感もありますが、見ていきたいと思います。