-水曜日 不覚…  かわらばん→コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#117
(15:57 更新)
★かわらばん更新
かわらばん更新の記事載ってました。(黒うさぎとアリスより)
…更新されたのは嬉しい事ですが、実はまだ年始のかわらばん見てないって事でショックなのです。
更新されたって事は前のは消えてしまうわけで…全くもって不覚でした。
 今回は早めに見ておかないといけないなと思います。


(16:30 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
今日はカレーうどんカレーうどんですか〜。
お目にかかってないなぁ。
 カレーうどんと言えば、自分の中では夏のイメージがあるのですが…間違ってるかな?



(17:23 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:11)
昨日10000歩歩いてたよ との事です。
 今年の目標が、たくさん歩くと言う姫が早くも(?)一万歩達成と言うことで…
 正直これは凄いと思います。 一万はなかなかいかない物ですよ?
自分も何回か万歩計付けてたことありますが、よく歩いて6千位でした。