-土曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#148
(07:04 更新)
★コメントレス
 ☆Katsuさん☆
 はやくFC入りたい>学生さんの立場ではやはり辛い?
とりあえず姫への気持ちが強ければ、FCでなくても大丈夫ですよ。
と言う事で、これからも姫様の応援を共にやっていきましょう。


Vメール残念でした>知らなかったとは言えど、ちょっと衝撃がキツイかったですね。



★だいあり〜 秘密の花園
引き続きダイアリー更新されていましたです。
2月17日更新分


2/16 M的。
 今日はお天気に勝った>やったーと大喜びの姫様。 良かったです。
やはり勝負に勝つのはいいですね。


 荷物も重たいし肩凝りさんの原因>それって毎日ですか?
荷物を減らすことが出来ないってことは、どうすれば…
肩こり覚悟で、最終的にはマッサージにと言う流れですか?
 マッサージって肩凝りの他にも結構効果的ですよね。



(16:54 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:20)
流れがはやーいっ! ずぅーっと空見てたら首が痛くなっちゃった こんなに空見たのって、小さい頃にタコ上げした時以来 との事です。
 空を見上げて物思いに更けるの図と言う事で…そうですね〜 自分はあまりないなぁ。

でも、そう言う素朴なことが実は大切だったりするのかもしれないですよね。