-金曜日  コメントレス→秘密の花園→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#147
(05:46 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
かさ持ってないときに>降られると困りますよね。
ちなみに自分は傘を持ち歩きません。 …もっぱら移動は車なので。


 ☆夢月さん☆
都内は小雨で>そうでしたか。 気になってたのでコメント感謝です。
姫様も小雨程度なら、無事に濡れずに帰れた事でしょう。



(06:16 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありー更新されてましたので、いつものようにコメント行きます。
今回は、2月16日更新分の2/14と2/15ですね。


2/14 St.
 バレンタインでしたよ>そうだったのですか。事前に渡していたら…と言うことに。
自分はなんとも言えませんが、やはり気まずかったのでは?


 どんなバレンタイン?…バレンタインは結構普通だよね>特別休暇で仕事は休みでしたが、 ごくごく普通の日と変わりませんでした。


2/15 祭りのあと。  お家にいっぱいチョコが>あっ なにか聞いたことがある。
この時期は普段はなかなか売ってないようなデザインに出会えるので、食べる用に買う人もいるのですよね。


事務所とFCに年賀状をくれた方に、バレンタイン葉書を送らせて頂きました。>マジですか!? 年賀状自分は送ってなかった(←ファンとして失格かも)ので、ちょっと衝撃が…。
来年もやりますか?
 過度な期待などするなと言う事ですが、こう言うことがある可能性があるなら、来年からは必ず送ります。


(17:40 更新)
★[雑記]まだ降る雪。
 夕方みてみたら真っ白になってるじゃないですか!?
もう何度も言ってますが、もういらないよ。
 でも、とりあえずは明日からは雪がやんで晴れる予報との事なのでまだ救いか。

(19:41 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(19:11)
ねっ!
今、雪降ってたよね?! ちょびっとだったけど、降ってた との事です。
 東京地方でも雪降ったのですね。
ちょびっとですか〜。
 ちょっとで積もらない程度なら歓迎してもいいと思う。