-木曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#146
(08:48 更新)
★コメントレス
 ☆Katsuさん☆
ウィンドブレーカー>マイヤーさんは、速攻で申し込みされたようですよ。 その辺はさすがですよね。


恥ずかしいセリフ禁止>そのようですね。 実はARIAはよく知らないです。
ですが、よく使われているので、使ってみました。


それと、Katsuさん だいありーがまた更新されてますよ。


(12:02 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(10:20)
今日はあえて傘持って来なかった 雨もポツポツだったし邪魔になるしね。 勝つかな負けるかな? との事です。
 あえて傘を持たなかったのですね。
 東京地方の今日の降水確率は……50%のようですね〜。
 う〜ん、半々の確率なので、きびしい勝負になりそう?
 もしも帰りとかに雨が降ったら、無理せず雨宿りをして下さいね。



(15:19 更新)
伝書鳩 2羽目
(13:10)
タクシーの運転手さんが傘をくれた!


けど丁重にお断りしちゃった との事です。
 なんていい運転手さんだろう。
でも、家にたくさんあるとの事で断った姫様。
 そうですよね。人から物を頂くときと言うのは、断るべきか難しいですよね。

前のレスでも書きましたが、雨にはお気をつけ下さいね。