-水曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#145
(06:33 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
そろそろ届くウィンドブレーカー>これはもう注文するしかないでしょと初めて申し込みしましたが、いよいよ届くのですね。
姫様を背負ってって最高ですよね。


★だいあり〜 秘密の花園
だいありー更新されてましたので、いつものようにコメント行きます。
今回は、2月14日更新分の2/10〜2/13までですね。


2/10 北風さん。
 久しぶりのお友達達にあった…いつもお洒落で可愛い>…じぶんの中では、姫以上にお洒落で可愛い方はいないと思ってます。 ゆかり姫に一途な私です。(←恥ずかしいセリフ禁止)


真夜中に食事>しかたないときはあります。 食べてすぐ寝たりしなければ、自分はオッケーだと思います。


2/11 交換っこ。
 どうぶつの森通信大会>みんなでやることは楽しくていいですよね。
でも、自分はどうぶつの森よく知りませんが… (ぇ


ファンクラブ事務所>姫のファンクラブですから居心地いいのは当然のこと?
 祝日だったと言う事で、ちょっとトラブルあったようですが、ゆっくりできたようでなによりでした。

 祝日だったと言う事で、ちょっとトラブルあったようですが、ゆっくりできたようでなによりでした。
 曜日感覚については、仕事柄仕方ないことです。


2/12 摂取。
 口内炎伝書鳩ではできそうだとの事でしたが、実は進行してたのですね。
でも、ビタミンとかが関係してるなんて自分知らなかったなぁ。
とりあえず姫 ファイトです。(←何に


2/13 あてなっ
 パソコン触ってる体勢→にゃんにゃんポーズ>いや むしろ可愛いと思いますよ。
あっ でも机無いなら、なるべくつらくなく楽な体勢でやった方が良いかもです。


以上でした。
それはそうと、なんか本人の前ではとても言えないような恥ずかしいことを書いてる気がするけど、いいのかなぁ…?


(21:31 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(20:00)
お昼ご飯にしようと買った肉まんが鞄に入ってた 叩いたら増えるかな? との事です。
 肉まんを鞄のなかって大丈夫なのですか?
それに叩いて増えるのはビスケットです。
と言っても歌のなかでだけですが…
 ちなみに自分は中華まんで1番肉まんが好きです。