-火曜日  コメントレス→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#144
(10:56 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
姫様が信じれば>つまり姫が信じて願えばなんでも出来てしまうってことでしょうか?
今日はバレンタインです。 いたずら黒うさぎでチョコをいただいた方が羨ましいかぎりですね。


 ☆Katsuさん☆
久しぶりにコメントいただき嬉しいです。
 嬉しすぎて倒れますよ>確かにもらえる事は無いかもしれないですが、もしも貰えたらと考えただけでも大変なことに…


★[雑記]今日は月に一度の中休みですが…
 今日は休みですが、朝から職場から電話がかかってました。
 昨日の作業でミスがあったと言う事で、朝からバタバタです。
 昼からは、友人の足(パシリ?)にならなきゃならないしで踏んだり蹴ったりだ〜。
 テンション下がりましたが、とりあえず乗り切ろう。


(16:11 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(14:10)
春がきたぁ すっごく暖かくて嬉しいけど、夜には寒くなるのかな?って思うと薄着出来ない との事です。
 そうですよね。春の訪れはもうすぐそこ。
でも、朝晩が寒いのはまだ変わらないので、薄着はまだ早いですよね。
体調管理はしっかりとですよね。



(21:03 更新)
伝書鳩 2羽目
(20:01)
お月様がまんまるだよ 何か楽しいねっ との事です。
 今日は満月なのですね〜。
…がしかし こちらは曇ってるので見ることが出来ませんでした。
ちょっとさびしいです。