-日曜日  ゆかり王国伝書鳩→雑談→ゆかり王国伝書鳩

#135
(17:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:00)
寒いっ!
でも、いいお天気 春はいつになったら来るのかな? もうすぐ? との事です。
 東京はいい天気ですか〜。
こちらの方は曇っていて、雪が降ったり、あられが降ったりやんでみたりとはっきりしないですね。
あっ もちろん寒いです。
 あと、春はいつ来るの?と言うことですが…カレンダー上ではきのうが立春と言うことになっています…が、2月いっぱいはおそらく油断できないですよね。
もうしばらくの辛抱ですね。


(19:24 更新)
★[雑談]お風呂場で腰を打った事件
 これは、自分でも良くわかんないうちに起きたんです。
おそらく湯船につかりながらうとうとしてたんでしょうね。
 立ち上がろうとした次の瞬間…フラっときてしまい、その時に横腹あたりを打ってしまったのです。
段々と痛みが強くなってるのは気のせい?




(20:48 更新)
ゆかり王国伝書鳩
 再び伝書鳩です。
2羽目 (20:00)
夜御飯…今日は焼肉&ハンバーグ弁当だよ 明太子と海苔をトッピング との事です。
 うわぁ〜 すごく美味しそうなお食事ですね。 トッピングが素敵にかもしだしてる感じ。
 自分は、現時点でまだ食べてないので、何を食べようかな?


(21:48 更新)
伝書鳩 3羽目
(21:20)
お弁当きたぁ うまうまするぞぃっ! との事です。
 やっと来ましたか。
美味しく頂ける事でしょう。
 自分も肉関係食べましたよ。


(21:58 更新)
伝書鳩 4羽目
(21:50)
うまうまでした。 あるある見ながら食べた 肩こり怖いなぁ との事です。
 リアルタイムな伝書鳩ありがたいです。
 あるある見ながらと言うことは家ですか?
肩こりは怖いです。