-日曜日  コメントレス→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#142
(12:24 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん(id;snuggery)☆
 初めましてのコメント頂きましてありがとうございます。


 いたずら黒うさぎ>ほぼまともに聞くことが出来ませんが、毎週頑張ってます。
 クリアに聴けるっていいなぁ。
と言う事で、毎週電波が良いことを期待しながらなのです。


 それと、品粗な日記ですがよろしければまた覗いてやって下さい。


★[雑記]積もるなんて聞いてないよ。
 朝起きて、出勤前にふとお外をみたら、雪が積もってるじゃない!
聞いてないよ〜。
 と言うか、昨日の夜の様子でも降っても雨だろうと思ってましたのでびっくりでしたよ。
 早く春になって欲しいなぁ。



(17:36 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(14:00)
ラソン 一瞬見てきたっ 旗もらったよ〜
ふれ〜!ふれ〜! との事です。
 旗を振って声援する姫の姿を想像しちゃいます (ぉ
 と言うか、声援してもらうマラソン選手が羨ましいです。
 もしも、自分に姫から声援を送って貰えたらどんなに幸せなことか…