-土曜日  雑記→ゆかり王国伝書鳩

#141
(10:20 更新)
★[雑記]朝からおでかけ
 今日は休みですが、朝からおでかけです。
…で、今日の空模様ですが、どんより曇りぞらで雨が降りそうで降らないような感じ。
 こんな時は、電波が良いことが多いので良いことを願うばかり…いたずら黒うさぎの為にも


(16:26 更新)
ゆかり王国伝書鳩
短時間に2羽の伝書鳩来てました。


1羽目 (13:20)
お外、すっごくお天気だよ〜ぽかぽかで気持ちいいっ!
春が来て、ずっと春だといいのにっ との事です。
 東京は良いお天気のようで…
 それよりも『春が来てずっと春だったら…』って カノンの真琴のセリフですよ。
 ちょっとびっくりな言葉でしたよ?



2羽目 (14:30)
ナンバープレートで227の車を見たよ ちょっと嬉しい との事です。
 227、誕生日と一緒だと言う事で。
なるほどですね。  そう言う嬉しい気持ちはわかるような気がします。


ちなみに私も2月生まれです。