-金曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#140
(17:38 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありー更新されてましたので、いつものようにコメント行きます。
今回は、2月10日更新分の2/8、2/9ですね。


2/8 ぺこり。
 お洒落なビルでの仕事。>汐留には仕事でいらしてたんですね。


あと、衣装探しってけっこう大変なのですね。


 夕方に朝昼ごはん?>朝ごはんも食べてなかったんですか? そうですかー。自分ではとても耐えられないと思うので、少しであっても食べます。


 今日のぱちりっ>見れないかな?と思ってたら、上に添付されてて、見ることが出来ました。
目の前に広がる公園…良い光景ですね。

 捕まってるみたいじゃない?>確かに見えなくはないですが、もしもホントにそうだったら大変なことになります。


2/9 はわー。 >朝からの撮影に、4着の衣装が必要>何日もかけて探して回り、大変なのですね。
 確かこの日は雑誌の撮影でしたね。
どんな衣装か気になるところです。

撮影自体は、和やかに過ごすことが出来たと言う事で、なによりでした。


何かずっと眠い>ちゃんと寝てるならなぜでしょうかね?
疲れがとれてないのかもしれないですね。
やること多くて大変かもですが、少しでも早く寝るようにしてくださいね。


(18:28 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(18:10)
むむむ。 右の方に口内炎が出来そうな気配が…! 怖いよ〜 との事です。
 出来た、ではなくて出来そうなのですね。
とりあえずはならないように気を付けて下さいね。