-木曜日  雑記→コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#139
(07:52 更新)
★[雑記]雪が積もりました。
 久しぶりに雪が積もるほどに降ったです。
 朝出るときに、雪かき(←車のです)をしましたよ。
 まだまだ来るのかなぁ。 もういらないよ!雪なんて…。


★コメントレス
 ☆Katsuさん☆
久しぶりの感想いただきありがとうございます。

ふわふわの洋服>フリルがついたのとかは、くすぐられます。
Katsuさんは、ロリ好きでしたね。  ゆかり姫甘ロリファッション=素敵でCuteです。


アルバム発売>楽しみで待ちどおしいですよね。
4月19日発売と言うことで、あと二ヶ月です。



(18:37 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:30)
朝から雑誌の撮影中だよ〜。 眠たいよ〜 との事です。
 今度は雑誌ですか? 連日の撮影お疲れ様です。
やはり緊張感から睡魔に襲われるのかな?
 負けないで頑張ってください。