-水曜日  ゆかり王国伝書鳩→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#138
(12:35 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(11:40)
汐留すごいっ!
巨大都市! との事です。
 田舎者の私は、汐留ってどこの事だろうと思い、調べてみたら東京都港区の地域のことのようですね。
最近、ビルなどの開発が進み進展してると言うことで…
 ところで、姫はここでどんな仕事を? それとも通りかかっただけ??



(12:44 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
(2月8日更新分)
2/7 ぱちりっ☆ >ジャケット撮影で、ふわふわの洋服が着れて幸せな姫。
 やはりそういう洋服が良く似合うと言うことで、自分もどんな風かすごく楽しみです。
あと、アルバムタイトル頑張ってくださいね。



(20:52 更新)
ゆかり王国伝書鳩
 再び伝書鳩です。
2羽目 (19:30)
さっきお昼食べたのに、突然お腹すいちゃった。どうしちゃったんだろう との事です。
 と言うのは、食べる料が少なかったとかじゃなくてですか?
 どうしても気になるのでしたら、とりあえず軽い物でしのぐと良いかもです。