-火曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#137
(19:14 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、コメントしていきたいと思います。
今回は、6日更新の2/3〜2/6までの4日分ですね。


2/3 ぴゅーぴゅー。 >薄着で出かけてしまった。
 少し暖かでも薄着は危ないですよ。
あと、インフルエンザかなり流行ってますね。
姫もお気を付け下さいませ。


2/4 ほっぺ。 >大忙しの1日、ご飯食べる暇もなかったがそれぞれの現場で楽しかった。
 多忙なスケジュールで無理かもしれませんが、なるたけ3食きちんと採るようにしたいですよね。
 それと姫はリスさんだったのですね。(笑)


2/5 お歌。 >久しぶりにアルバムの歌撮りと言うことで…
 これからが本格化と言ったところでしょうか?
4月の発売が長く感じられますが、待ちどおしいです。


2/6日分は、2つ更新されてます。


2/6<その1> そういえば。 >ラジオで言ってたゲルマニュウム…温泉ではなく温浴だったと言うことで…
 いたずら黒うさぎで言ってたやつですね?
勘違いはあるものです。 お気になさらずにです。


2/6<その2> もやもや。 >そろそろアルバムのタイトルを出さないといけないと言うことで…

 ちっとも浮かばない…う〜ん それは困りましたね。
重要な部分ですし悩みますよね。
 アルバムのタイトルにはいつも驚かされると言うか不思議イメージ…今回はどんな感じで来るのかな?


以上でした。
文字数大丈夫かな? 気になるところですがやってみます。

PS.やってみたら、300文字くらい残りました。


ゆかり王国伝書鳩
(17:30)
朝からアルバムのジャケットの撮影だよ〜。 ふわわわぁ〜 との事です。
 アルバムジャケット撮影と言うことで…順調に進んでますか?
 でも、ちょっとおねむモードな姫。
毎日お疲れ様です。
 なにも出来ませんが、陰ながらエールを送ります。