-金曜日  コメントレス→秘密の花園

#154
(05:53 更新)
★コメントレス
まとめてお返事で失礼ですが…
 ☆Katsuさん☆
 ☆マイヤーさん☆
 ☆夢月さん☆
皆さんお誕生日お祝いコメントありがとうございました。
 こうやって【おめでとう】と言ってもらえると言うのはホントにうれしいものです。
 姫様からも伝書鳩が4羽と言うことで、お祝いしてもらっている感じがしました。
 これからもどうぞよろしくです☆


(12:12 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、いつものようにコメントです。

今回は、2月23日更新の2/17〜2/22までデスね。


2/17 女の子。
 昔好きだった漫画の話>意外な盛り上がりを見せますよね。
あとは相手がどれだけ知ってるかと言うのも面白いですよね。


 ツアータイトルを決めたよ>今回も可愛らしいタイトルですね。
 GirlかDoll入れたかったと言うことは、曲のタイトルではなさそう?


2/18 まいどー☆
 アルバムの歌撮り>着実に進んでますか。
発売まであと二ヶ月ゆっくりとちゃくちゃくと…楽しみで待どおしいです。


 出前のお店>断ってくるとは…失礼な店ですよ。 ホントに
 せっかく意見が一致したのにね。 残念な話です。


2/19 なま。
 オリンピックみてる?>見れてません。
朝のニュース等で結果を聞くだけです。
 オリンピックは確かにお祭りみたいですよね。
国を上げて応援するわけだし…
ですが、なかなかそこまで時間を回すことが出来ないのが実情です。


2/20 ぱちりん。
 ツアーパンフ撮影で…>遠くでの撮影だったのですね。
あいにくの天気で残念でした。
でも楽しかったと言うことでリフレッシュ出来たのではないでしょうか。
 ぱちりですが、まさか車酔いしてる時ですか? ちょっち不機嫌そうですよ?
間違ってたらごめんなさいです。


2/21 てれれ。
 大好きな音響監督さんのメルアドをげっと>憧れの人なのですね。
同性の人であっても照れてしまうことがあるのですね。
とりあえず良かったですね。


2/22 Σ >フィギュアスケートのフリープログラムは明日なのですよね。
 実は自分も勘違いしてました。
午前と午後を勘違いしてました。


以上でした。
次回も楽しみに…。