-土曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#155
(07:38 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
2月24日更新分


2/23 あれれ?
 健康になろうといろいろ行動したのに、逆に具合が悪く>あらら 空回りと言ったところですか?
無理のないように気を付けてくださいね。


スケート>姫の好きで応援してると言う村主さん惜しかったですね。
3位だったのに最後の選手にかわされ4位に…。
でも、フィギュアスケートはホントに感動と躍動でしたよね。荒川選手に金メダルもでましたしね。


複雑な乙女心>可愛らしくていいと思います。
 ひらひら舞う粉雪を眺めて…素敵ですよね。
寒いのは嫌ですが…。



(21:01 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(20:01)
ますみんとパスタ食べた てれれ との事です。
 大好きなパスタをますみんと食べたと言うことですね。
 浅野真澄さんいいなぁ〜。
ゆかり姫とお食事なんて羨ましい限りです。



(23:11 更新)
伝書鳩 2羽目
(22:10)
アニスパさんに、パスタのメール送ったの誰だ との事です。

これはいけないことだと思います。
ラジオは不特定多数の人が聴きますからね。

とか言いつつも、自分もこうやってお返事をしてます。
公共の電波では無いといえども、ブログも不特定多数の目にふれる可能性があるので、もう少し考えてやっていきたいと思います。