-日曜日  いたずら黒うさぎ→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#156
(06:59 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 お誕生日が近いと言うことで、トークはその話でしたね。
17歳発言で井上喜久子さんのように…
 いや、姫は永遠に17歳ですよ。


KONAMIコーナーにてアルバムのタイトルがさりげなく発表されてましたね。
『銀の旋律 記憶の水音』と言うことです。 タイトル決めるのに困っておられたので、気になってました。
決まって良かったです。


来週からは自分の環境が変わるので、いたずら黒うさぎ聞けなくなるのかなぁ。
そうならないように今はただ願うばかり。


(12:50 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
 2月26日更新分
2/24・2/25のお返事です。


2/24 あめあめ >アルバムレコーディング全体的な動きでお疲れ様です。
今回は何曲入りなんでしょうかね。


春はもうすぐですね。自分も四季で春が1番大好きです。


2/25<その1> *CCC* >DVDのサンプルですね。
 お写真まで張っていただきありがとうございます。

2/25<その2> まよい >緊張ですか? やはり慣れてない事にはしますね。
 特に人前で何かすることに緊張する。
 まぁ これも慣れれば良いことなんですけどね。 なかなか難しいみたい。


(23:17 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:00)
Re.さくらんぼ♪
 姫さまの春っぽいお洋服みてみたいなぁ。

3月になりますし、春はもうすぐそこです。