-月曜日  HappyBirthday→コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#157
(05:55 更新)
★HappyBirthday♪
 今日はニコ ニコ セブン…そうです。
我らが姫さま 田村ゆかりさんのお誕生日です。
 私タモりんからこういう形でささやかながらですが、お祝いさせていただきます。
お誕生日おめでとうございます。
これからも応援していくことを誓います。


(06:27 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
そちらも環境変わるんですね。
鳩さんは、携帯では受け取れないのですか?

 ☆Katsuさん☆
サイト>そうですか。 ではまた覗かせていただきます。


HappyBirthday>今日はお祝いですね。
特別な日はこちらまで嬉しい1日で過ごせそうですね。



(20:34 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:10)
Re.お洗濯♪
洗濯大会>溜め込んでしまったのですね。
姫の場合、日々の忙しさもありますので、溜ってしまって当然なのかもしれないですね。

お天気はどうですか?
天気悪いと干せませんからね。