-火曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩→雑談

#158
(07:00 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
お誕生日お祝いできなかったです。
なんらかの形でやりたかったですが…引っ越しの関係で残念でした。


 ☆夢月さん☆
鳩さんリアルタイムで受けとれたのですね〜良かったです。


今夜は皆で大騒ぎデスヨ>夢月さんのブログにもコメントさせてもらいましたが、お邪魔させていただくことが出来ませんでした。
また呼んで下さい。



(26:25 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:30)
Re.わほーい☆
自分はこの時間までに昼食をとりました。
いつも通りです。


★[雑談]職場移転で…
 今帰ってきました。疲れましたです。
初日と言うことで、てんてこまいでしたよ。

日記がこんなに遅くの更新は初めてです。