-木曜日  コメントレス→雑談→ゆかり王国伝書鳩

#153
(10:30 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
おきゅうとの情報ありがとうございました。
 朝に欠かせない食べ物と言うことですか…なるほどです。
滅多にお目にかかれないとは思いますが、姫が欲していると言う事ですので、みかけたら食してみたいと思います。



(12:28 更新)
★[雑談] バースデー
 今日2月23日は、私タモりんの誕生日です。
ですが、友人とかも忙しいらしくお祝いとかは無さそう。
 なので、あえてHappyBirthdayとは書きませんでした。(ぉ


それより姫のお誕生日の事を考えてます。


ゆかり王国伝書鳩
(11:31)
待ち時間に、さくさくとお話中だよ〜
人生相談なんちゃって との事です。
 人生相談ですか〜。
 人の相談を聞いてあげれて解決をしてあげられる人って素敵です。
 そう しかも待ち時間にと言うのもまた凄いと思います。
 なかなか出来ないことですよ?


(19:02 更新)
いっきに2羽の鳩さん飛来です。
伝書鳩 2羽目
(16:53)
注射が怖くて過呼吸になった
怖かったよー みんなは注射、平気? との事です。
 注射の経験最近ないですが、やはりあまり好きではないですね。
 ちょっとの我慢ですむ事ですが、どうしても…ね。


伝書鳩 3羽目
(17:47)
お昼に牛たんうまうま
追加でぶたさんも食べるよ はむはむ との事です。
 お昼に焼き肉ですか?
ちょっち羨ましいです。

 そういえば、最近肉料理すら食べてない気がする。(ぇ


(20:10 更新)
伝書鳩 4羽目
(19:52)
足つった!
いたいいたいいたい
たすけて! との事です。
 いったいどうしたのですか!? 大丈夫ですか?
なにをしていてなったかわかりませんが、あまり急には動かさずにした方が良いかと思います。