-火曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#151
(06:18 更新)
★コメントレス
きのうは3人の方にコメント頂きました。
ありがとうございます。


 ☆マイヤーさん☆
 雨のお話ありがとうございました。
自分は姫のいる関東ではないので、天候すら違いますので…


 折りたたみ傘>いつも持ち歩いているのですね。
いつ降ってきても大丈夫と言うわけですね。


 ☆夢月さん☆
 都心が大変なことに>夢月さんの日記拝見しました。
ゆかり姫が都心を守る守護天使と言う話。

冗談とは言えないですね。


 ☆Katsuさん☆
 疲れたときに体を冷やして風邪に…>ホントにそうですよね。
疲れたときには特に注意が必要ですね。


みぞれに濡れました>みぞれも降ってたんですね。


150回到達>ありがとうございます。
最近は、お返事日記になってますが、続けていくことが大事と言うことで、これからも更新頑張ります。



(21:04 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(20:10)
デパートで九州物産店やってたらしい 行きたかったなぁ との事です。
 九州出身の姫としては行きたかったでしょうね。
 九州の物産品どんなものがあるのでしょうか?