-金曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#133
(13:00 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
1日ぶりの更新ありましたので、コメントいきたいと思います。
(2月2日更新分)


2/1 なぜなぜ?
 タイトル見てLovley Magicが浮かんじゃいましたよ。



本文コメントです。
時間が…何かに追われてる感じ>スケジュール足りないのですね。
昼ごはんも夕方になったそうで…毎日ホントにお疲れ様です。


国際フォーラムのコンサートDVD>ピンクの波が圧巻だったとの事で…楽しみですが、あと一ヶ月とても待ちきれない気持ちです。


2/2 ちぃず。
いっぱい歩いた>2日の伝書鳩にもあった通りですね。
自分はとても真似できないなぁ。


昼ごはんに10分>ここでは食べることが出来なかったのですか?
 それと、ホットキャラメルティーは美味しそうだなぁと思ったです。


食事事情>コンビニご飯ばかりなんですね〜。 自分も昼とかは、けっこうコンビニで軽く済ますなんてこと多いですよ?
わかってるんですけどね。 どうしても…。


普通のものも食べて……普通すぎて書いてないだけ>普通でもたまには教えてくださいね。


(19:29 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13:31)
ミニピザとデザートミニピザを食べる気まんまんだったんだけど、別のお店へ。 牛たんはやっぱり美味しいな 豚さんも美味しい とろろ麦ご飯で血液サラサラになあれ との事です。
 今回は長文な鳩さんです。
 昨日の日記でも書いておられたピザですね。
でも、変更して普通の定食?にされたのですね。
 あと、とろろ麦ご飯って聞いたことないですがどんなのですかね?
血行にいいみたいですが…

自分的には上に書いた日記コメントのお返事みたいに感じられて嬉しい内容でした。