土曜日は…♪秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#36 <姫のコンサートまであと15日>

(11:28 更新.11:52更新)
秘密の花園
ずんぶんと溜っているだいありーを見てきました。
まずはいつからか忘れたので、自分の日記(夢見月の恋歌姫)にトラバして確認。
11日から…とても全部は、長くなるので内容絞って書いていきたいと思います。
【無調整豆乳】…健康に気を配る姫は今度は無調整に挑戦。しかもいっきに…でもやっぱり辛いご様子でした。
自分も無調整は無理だなぁ。


地震のときに】…地震が来たときにブースに一人だった姫。
怖がり(?)の姫、さぞかし怖かった事でしょう。
地震は怖いですね。特に一人だと…


【ゆかりは味音痴じゃない】…いったりきたりでお忙しい姫は、最近セブンイレブンで買った食事が多いようです。
そのときに出たのが『ゆかりは味音痴じゃないもんっ』でした。


あじつけたまご】…あじつけたまごと打ち込んだら、『味つけた孫』に…姫のパソコン相当おかしくなってますね。
面白いですが…


【喉がヒリヒリ】…喉がヒリヒリすると言う言葉がありました。
姫、風邪でしょうか?
風邪じゃなければよいのですが…
あとお腹もいたいと言うことで、その日はバナナを食したそうです。


【Spiritual Gerden】…元気と時間に余裕があったら、お店に探しに行こうかなと姫。
いつ何度聞いても、良い曲です。


(16:06 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:30)
おなかすいたー、ぐぅぐぅとの事です。

お忙しくてお昼食べてない様子。

大変ですが、お仕事頑張ってください。
いつでも姫のことを応援してますよ。