ネタなし…ゆかりん伝書鳩→

#35
(14:46 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13:50)
すぴちゅあ探索の巻。
今日も姫は、Spiritual Gerdenを探しているようです。


初心に返って新宿を探すもないとの事。


新宿も改装でお洒落ゾーン化していて、またもや『おのれぇ』と姫。


それでもそういうところを探すところがまた姫らしいです。

それと【すぴちゅあ】…とても可愛らしい略し方です。


(18:04 更新)
ブログの前書き、あとで書こうと?にしていましたが、結局書くことなかったです。


私的なことを言うと、明日のインターネットに行くお金を確保したという事。(給料日前で金欠)


あとは、明日からブログのどこかにライブのカウントダウンを書き入れていこうと思います。


なんかなんだかんだで書いちゃってましたね。