注目…Spiritual Gerden→ゆかりん伝書鳩

#34
(12:33 更新)
★Spiritual Gerden
はてなダイアリーの注目ISBN/ASINにSpiritual Gerdenが、1番にありました。

http://d.hatena.ne.jp/hotasinmobile
表示の数字も増えていっている様子。
これは注目されてるってことですよね?


なんにしても喜ばしいことだと思いました。

前の日でも書きましたが、Spiritual Gerdenと言う楽曲は、とってもおすすめできます。


(13:53 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13:10)
このタクシーさん怖いよぅとの事です。


タクシーの運転手が怖いのか、運転が荒くて怖いのかはわかりませんが、怖い思いをされたようです。


姫はとても怖がりなので、お手柔らかにお願いしますね。 運転手さん


(15:12 更新)
伝書鳩、2羽目。
(14:50)
原宿のCDショップに、ゆかりのCDなかった おのれぇとの事です。

Spiritual Gerdenがどうやら売ってなかったようです。
売れ切れだったのでしょうか?
それと、おのれぇと言う言葉が以外でした。
ちょっと悔しい姫なのでした。